太ったっていう定義作ったの誰?

細いのが美しいって言いだしたの誰?

 

生物学上で言えば少し太っている方が長生きするみたいじゃん

 

我慢してるのが美しいってことなのかな?

 

普通にムカつくな

 

そのせいで!!!BMI18.7でも太ってるという意識が取れない

自分を責めてしまう

しかも、体重は低体重に近いと言えども筋肉が一切ない隠れ肥満だと思う

BMIが18.5切るとやせ型)

 

 

高校のとき運動部でいつでも爆食してたら仲良しの野球部にデブって言われてた

 

本物じゃないから言えるって言われて、○○(明らかに太め)のことは言えないからw

 

って言われて妙に納得したのも覚えてる

 

まあ、そいつと結局ヤったわけだから本当に思ってないんだなとも思った

 

けどさ、自分の中であれ?私太ってる??と思うようになった

 

バチバチの運動部でプロテイン飲んでウエイトまでキめてた

 

そりゃ体重は増えるよ!!!!!

ただ締まってたけどさ!?

 

私自分で、数字しか見てなくて太ってると思ってたな

 

その後遺症で今、筋肉が一切ない体重でも太ってると思ってしまう

 

部活 MAX59キロ

大学 55キロくらい

社会人 52キロ前後

社会人今 51~52キロ

 

社会人なりたての頃は52キロで痩せてると思ったけど

今では52.5キロだと太いと思ってしまう。

 

52キロ以下じゃないと罪悪感…

 

なんでだよ!おかしいのはこの世だよ!!笑

なんでこんな風に思うようになっちゃったかな

 

心くるしいな

はぁ

また食べたくなってきた

はぁ

食べたくなったらところてん食べよう

我慢できなくなるまで空腹なら

 

今は98/100なのにその2を埋めるために食べたい

 

はあ