徒然なるままに土曜の朝

幸せ

朝寝ぼけまなこでああ起きなきゃ

 

いや起きなくていいんだって思い出した

6時47分

 

嫌なことも恥ずかしいこともたくさん思い出して、

胃は痛いけど

 

今日お休みだからその思い出とかプレッシャーとか全部殺して

 

私を生きよう

 

頑張らないで生きてこう

 

嫌われる勇気もう1回読みたいな

 

喝を入れて貰える本

 

頑張らないって決めたから喝なんていらないんだけどね

 

けど頑張ってないと、周りについていけないし、ドロップアウトがいちばん怖い

 

死ぬみたいなもんなの

 

だから力を抜くのが下手くそで嫌だなぁ

 

土日くらい脱力で生きて生きたい。

 

けど、部屋が汚いと気分がくっそ下がるから

部屋掃除して、断捨離またしよう

 

服減らそう 

 

んで仕事着買おう

 

さすがに気分が上がらない

 

 

よく、服は最低限度の一軍を着回すのがいいとされてるよね

 

すごく意識してしまってるから

仕事着もあまり多く買うのは良くないと思ってたけど

 

それですら他人の尺度の中に生きることになる

 

そもそも嫌われる勇気もアドラーの尺度で生きることになるわけだけどね笑

 

 

毎日似た服だとセンスないとか思われそう…って所から服が欲しい

 

あと、組み合わせ限界だから服が欲しい

 

これなら許して貰えるかな笑

 

服買おう

 

部屋掃除して

断捨離して

 

マインクラフトしよう

 

今日は夜彼氏が来る日

 

ユニクロには一人で行こうかな

 

ちゃんとクローゼットの仕事着と考えて買おう

 

 

スーツ、グレー、紺、ベージュ、薄茶、茶(夏)、黒(夏)

 

上は白、ピンク、ベージュ、茶ベージュ、紺セーター、緑セーター、ハイネックベージュセーター、グレーセーター(大)、黒セーター(大)、

 

以下夏

ベージュ、白、水色、ダサピンク、白ロング半袖、

 

靴は安物3点

まぁ仕事がら安い方がいいなこれはね

 

どつ考えてもパンツが枯渇してるのと、

安いやつ捨てたいサイズ合わなくてだらしないし

 

 

よし、買い物行くかな

 

その前に掃除洗濯な

 

よしゃ動画みたらやるか〜笑

 

クローゼットの中も洗いたいものあるしね〜

 

 

はぁなんか考えたら疲れた

 

けどやりたいからやるか

 

朝ごはんはチキンカチャトラとクリームたい焼き

 

ふう