生きることが楽しいと思えた

とっても嬉しい

 

たかが1回、早く帰れただけでこれ

可愛いもんでしょ?私ってば

 

けど確実に仕事量は減ってる

 

支払われる金額は変わりない

(残業代くらい)

 

はぁ嬉しい

 

 

会社のストレスチェックで病院紹介されてしまったけど

 

今のメンタルならこんなことにはならなかったんじゃないかなぁ

 

 

本当に心が軽いの

 

色々声を上げたからなんだけど

 

まだまだ仕事の話を仕事外でできるメンタルでは無いので

 

それはまた別の機会に

 

 

生きることが楽しいから

お料理も出来た

 

トマト煮込みを沢山作って何日かに分けて食べることが無くなった

 

美味しすぎてハマってたのもあるけど

 

考えなくていいし、

寒さを凌げるし、

野菜も取れて栄養失調回避できるかななんて考えてまして

 

結局思考を止めてるとこれしか作れなかった

 

買い弁もいいけど

 

やっぱりどこか気持ち悪くて買えなかった

 

とっても美味しいんだけど何となく機会の味というかなんというか

 

添加物のなんかが引っかかった

 

トマト煮込みのトマトパックも添加物だらけだと思うんだけどね笑

 

 

貧血気味も慣れてきたし、実際に倒れそうになる事が無くなった

 

わーい

 

 

心に余裕があるから

 

夜に掃除もできた

 

お香焚いてリラックスできた

 

気になってた片付けを終えることが出来た

 

シンクもピカピカ

 

気持ちがいい!!!

 

 

ただ生きてるだけなのに、すごいことをしてる気分

 

丁寧な暮らしをしてる気分

 

にんじんしりしりも作れたし

 

ほうれん草まで茹でてしまった

 

心の余裕ってすごく大事

 

今も暗い部屋でリラックスしながら吐き出すっていう最高の時間を過ごしてる

 

明日への充電も出来てる

 

気持ちよく寝るために、体ほぐしヨガか背中コロコロするか

 

ヨガはだるいわ笑

 

もっとYouTube見たいし

 

あー、、ヨガもありかな

 

読書もしたかったなあ

 

メイク動画もヘアセットもみたい

 

あったかい、麦茶も飲んだよ

 

 

1人だけど幸せです

 

 

ここに彼氏がいなくても幸せだし

 

いても幸せだろうし

 

脳が休まってるからどんどんやりたいこととかいいイメージが浮かんでくる

 

とてもいい状態

 

 

あー、明日も陽の光浴びれるの嬉しいなぁ

 

こんな前向きにいられることが幸せです

 

ありがとう、頑張ってくれた私

 

これからも辛いことは我慢せずに自分の事を消耗しないように生きてこうな

 

会社は私の事助けてくれないから

 

またゲボの話してしまったね

 

気をつけないと

 

 

やっぱりヨガいいと思ったけどしよう

 

足が重たいや

 

ふぅ

 

今日はここまでにするか

 

いいイメージが浮かんでは消えて、まとまらない

どんどん出てくら〜ぁ

 

 

しこって寝よ