幸せすぎて無性に泣きそうになる時

最近幸せすぎて 

 

普通の笑いが爆笑になる時がある

 

心が満ち足りて心の底から笑ってる時


無性に泣きそうにもなるけどとても幸せ

 

 

悲しい時も寂しい時も嬉しい時も涙が出る

 

これは多分心が満タンになったら涙が出る

仕組みなんだろうなぁって思ってる

 

良くメダル取った人とかが

周りの環境のおかげですって言うけど


私もこの幸せは周りの環境のおかげだと思う


人ってある程度までしかコントロール出来ないし


本人の努力と周りの運が組み合わないと

結果に繋がらないから難しいよね

 

 

私も今の彼と運命的でもないけど

まあまあラッキーな出会い方をして

 

その彼も心がめちゃくちゃできた人間で

 

お行儀とか服とか直せる所はさておき

 

不動の思いやりのところがちゃんとしてる人で本当によかったと思う。

 

こればっかりはどうにもならないから!!

 

その内面めちゃくちゃできた人が

 

すぐ怒り小言が多くて気が強い女を

 

心から愛してくれるド変態なわけです。

 

こんな幸せな事あっていいのだろうか

 

こんな幸せになっていいの?なんて思うほど

謙虚じゃないから

 

甘んじて両手で幸せ受け入れてるけど

 

両手からいつ逃げてっちゃうか心配な時もある

 

事故病気本当に怖い

 

若いうちから人間ドック受けさせようと思う

 

うん、絶対そうしよう

 

幸せは全部手を伸ばして受け取る

欲張りで生きて生きたい

 

夢もない私には彼と何気ない幸せな時間を過ごすことが何よりも嬉しいし、優先したいこと

 

依存だと思うんだけどやめらんない

 

私を愛してくれる人を愛しちゃうんだなぁ