人より考えすぎて無駄に凹んでしまう私へ

胃が痛いね

 

大丈夫じゃないけど

 

大丈夫だよって自分を慰めることしか出来ない

 

大丈夫あなたは無能だよ

 

応援されるようなにんげんじゃないよ

 

期待なんて裏切っていいんだよ

 

離れていった人に価値はないよ

 

相手がどんなに偉くたって

 

私を変えることは出来ないよ

 

野心もクリエイティブさもない私

 

変化が要らない老害な私

 

営業なんて向いてないよ

さっさと辞めちゃいな

 

辞めることが怖い私

 

いいこでいたくて期待を裏切れない私

 

応援してくれる優しさに応えたい私

 

全部私だけど全部は選べないよ

 

 

諦めなさい

 

 

無理🥲辛い